cocoトレンドまとめ

カンニング竹山のコメント術「どうでもいいことを、難しそうに言うのがコツなんですよ!」

   

カンニング竹山のコメント術「どうでもいいことを、難しそうに言うのがコツなんですよ!」

カンニング竹山のコメント術「どうでもいいことを、難しそうに言うのがコツなんですよ!」

bandicam 2017-09-22 15-28-33-466

カンニング竹山がコメント術明かす



no title

・21日放送の「アメトーーク!」で、カンニング竹山が、ワイドショーのコメンテーターとしての心構えを語った。 
・竹山は「これちょっとね、コツがあるんですよ」と口を開くと「心に残ることを言っちゃダメなんですよ!」と、コメンテーターの心得を明かし始めたのだ。

・「心に残ることなんか言ったら、印象に残っちゃうから。邪魔になるんですよ!」「どうでもいいことを、難しそうに言うのがコツなんですよ!」とワイドショーの現場では決して口にできない本音をまくし立てた。

カンニング竹山がコメント術明かす「心に残ることを言っちゃダメ」 – ライブドアニュース


続きを読む

 - 未分類

×