cocoトレンドまとめ

渡辺直美の豪快な母親と生活した過去

   

渡辺直美の豪快な母親と生活した過去

渡辺直美の豪快な母親と生活した過去

9183060a-s

ギャンブルで生計を立てていた



13日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、渡辺直美が、母親の豪快な生き方について語った。 
ゲストの宝物などを展示するコーナーに渡辺が出演した。そして自身の芸風に影響を与えたという、台湾人の母親に関わる品物を紹介しながら、そのエピソードを披露する。

渡辺は、その豪快な芸風は母親から学んだとか。そのひとつとして、「パチ●コで生計を立てていた時期があった」と明かす。

そしてその頃の食事は、勝つとレストラン、負けると「チラシとか食べ物の写真を見て白飯を食べていた」というのだ。

そして現在、渡辺も母と同じく豪快な生き方をしていると明かす。「ネットショッピングで月100万円使う」そうで、スタジオに1週間で買った品物が紹介されると、観客から驚きの声が上がっていた。

渡辺直美 母親の破天荒ぶり語る「パチンコで生計を立てていた」 – ライブドアニュース

渡辺直美(わたなべ なおみ:1987/10/23生)



茨城県の女性ピン芸人、お笑いタレント。
50862df58c124c3b8eff2c1858785838

父親が日本人、母親が台湾人のハーフで、中華民国(台湾)で生まれた。
幼い頃に両親が離婚しており、母親に引き取られたあとは、とても貧しい生活をしていたという。

2007年、コンビ「フレッシュライム」を解散し、ピン芸人として活動。
ビヨンセのモノマネで一躍有名になった。
mig (4)

月収が数百万にも関わらず、給料日前には赤字寸前になるという。
掃除が苦手で業者に頼んだところ、100万円の請求がきたとか。


渡辺直美 – Wikipedia

関連動画




渡辺直美NY公演で観客熱狂


続きを読む

 - 未分類

×