cocoトレンドまとめ

川栄李奈の主演舞台チケットが売れなさすぎい!(画像あり)

   

川栄李奈の主演舞台チケットが売れなさすぎい!(画像あり)

川栄李奈の主演舞台チケットが売れなさすぎい!(画像あり)

bl144FCrPAbAsqq1479033184_1479033193

1: 2016/11/13(日) 18:38:47.76

チケットが売れなさ過ぎてA席販売中止に

日曜日の本日もガラガラな模様・・・

no title
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1633662

川栄 李奈


川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ元AKB48チームAのメンバーである。愛称は「りっちゃん」。
神奈川県出身。

概要


キャッチフレーズは「弾ける笑顔で スマイルセンター。川栄李奈です」。 同期の小嶋菜月は、お互いに仲のよいメンバーに挙げる間柄。また同じ日に大場チーム4に昇格した高橋朱里(詳細は後述)・岩田華怜が、仲のよいメンバーのひとりとして川栄の名前を挙げている

A

川栄 李奈 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/13(日) 18:40:57.23
前回の評判良かったんじゃないの?

3: 2016/11/13(日) 18:41:22.65
あらら
もう次はないな

31: 2016/11/13(日) 18:57:02.71

>>3

卒業したらヲタ離れが進む一方だからな
本人も地道に活動する腹は決まったろ
いつまでも秋元康の人脈が助けてくれるわけじゃないんだしさ

スポンサーリンク



続きを読む

 - 未分類

×